自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

令和になりました。

なんで、またブログ書きます。

まだまだな私ですが、頑張ってみたいです。

ブログ書けるかな?

1日10も無理なのに、50とか100も無理だって思うますが、やってみます。

 

 

目標!12月までに20万稼ぐ!

脱サラしたい!

フリーランスになりたい。

できるかな?

 

 

お金持ち貯めたいし、稼ぎたいから

やるしかないですね。

やればできるかな?

 

父とも距離置いてみたい。

なら?

お金貯めて出るしかないし。

 

 

出たらいい事ある?

 

ならばお金貯める事だ。

まずは不用品の整理

お金貯めてさ。

 

なんだかバカなこともやれば

軌道に乗れかるか?

 

まあ、今日から

やるしかないです。

 

 

 

やはり入力タブレット要るかな?