自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

iPad楽しいね。

いろいろ考えてみたけど、パソコンもいいけど

iPadでもブログの更新できるよね。

最小限でも使えるのは使うのさ。

 

パソコンは年賀状印刷くらいにしか使わないかもしれない。

あとはDVD鑑賞とかさ。

 

iPadは文章も打てるし(キーボード要るけど)

イラストも描ける(お絵かきアプリとアップルペンシル必須)

 

で、これからはこれで頑張ってみようと思う。

使えるものは使うのさ

でも64Gはきついかなあ。

 

いつかお金を貯めて新しい256くらいの、12インチのが欲しいなあ。

そのためには何をしたらいいのかと思う。

さて、何からはじめましょうかね?

 

ブログは更新して、アフィリとかせどりとか。

 

言うだけでやらないのはあれだけど。

しないよりはマシかな?

 

そのためには初期投資だ。

 

メリカリでちょっと稼いでみようか?