自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

書いてみた。

昔持っていたキーボードを使ってみる。

スマホの入力よりは早いと思う。

iPadは専用のがあるからこれは

アイフォン専用にしようかな?

 

なんつって。

これってMacBookとかのパソコン配列かな?

どうしてもWindowsの配列に慣れているので

ひらがなと英字の変換切り替えとかが

今ひとつ分からないのである。

わかったら楽しいかもしれないね。

 

でも、文章よりMacBookとかは

編集機能があるからそちらですることが

持っている方は多いのかもしれない。

 

私はパソコンのワードとエクセルの

検定試験の為にWindowsにしたっていう

経過がある。

 

 

それにこうしたキーボードの方が

ブログとかは打ちやすいね。

 

 

携帯にたくさんイラストとかあるので

どっちかっていうとブログ向き?

 

iPadは描いた絵とかをあげるのにいいかな?