自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

3日間休み

本当は、数えて研修を除くと13日も休みがあった。

今年の休みは一番長かったらしい。

 

今日で、休みは終わり。明日から仕事になります。

久しぶりなので大丈夫かなって思いますが、

なんとかなりますね。

でも、あまり仕事量がなかったら仕方ないが。

 

夜勤だから夜に備えてちょっと起きておこうかな。

 

 

あ、まだ父とは喧嘩中。

 

ちょいと父が歩み寄ってきた。

たぶんだれもしようとしない茶碗洗いが

たまっていると思います。

 

でないと前回みたいに9日間も長くないし。