自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

久しぶりの投稿

なのである。

まあ、パソコンいじる暇なしの

寝てばかりいたので仕方ないですけどね。

こんな日もあっていいかもしれないね。

今日はシニアの就職説明会にいきます。

 

どんな感じなのでしょうか?

行けば分かると思うのですが、たぶん

介護とか派遣とかそういうのばかりだと

思うのです。

年齢的に仕方ないといえば、そうですが

仕事ないのであんたたちはそういうのしか

できないのよ。だから私のとこに来なさい。

でないと仕事できないよってとこは勘弁です。

上から目線ってのも嫌ですね。ほんとに。