自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

メリカリはそれから利用しすぎるくらい利用している

 去年、仕事を辞めて2か月プーで

7月からポリテクセンターに通ってました。

 

ポリテクの雇用保険も次の月にしかでないので

3か月はお金がない状態!!

 

なのでメリカリにいろいろ出しました。

 

 

 

保育園の時の本や専門書、もっているいろいろ

脱毛器とか、ビデオとか、プリンターとか

 

ありとあやゆるお金になりそうなのを!

 

 

 

それでなんとかなった…ってのはなくて

 

 

仕方なく親に借りる形に

 

 

 

なので支払いがひと月送れる状態です。

なんだかなあって感じですが、自分のまいた種なので

今も頑張っております。

 

あ、メリカリは、そうですね

 

 

ちまちまやってます。

小物とかが多いですが、

 

 

 

出すより買うのが多くなりました。

 

 

それの原因はわかってます。

 

それは後程述べたいと思ます。