自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

このブログは

個人的にというか、日頃思った事を

気まぐれに更新している。

 

でも、見られても別に変なことは書いていないし。

自分のストレス発散みたいなこともあるのかな。

 

で、やはりパソコンでの更新が市場いいのだけど

立ち上げるのが面倒なだけなので

iPadでの更新をしている。

 

林檎用みたいな配列キーで押しているが

まあ、 慣れればいいかなあ。

できたらいいので。別に入力できたらいいので

 

ワードとかエクセルとかの技術は要らないし。

多少は要るかもしれないけどね。

 

まあ、頑張ってみようと思います。

やるしかないです。

 

頑張ってみてブログで独立できたらいいね。

 

なんか行ってる人たちにギャフンと言わせれたらいいです。