自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

いろいろやっていて

これといった内容の趣味はない。

やりたいと、やってみたいとか

 

そんな感じで始めたが

 

あとでかんがえてみると

 

人に威張れれるものが欲しかったのかな。

 

人から尊敬される

人から褒められる

 

そのための手段

イラストも、ペン字も、パソコンの資格も

デコレーションも、デコパージュも

羊毛フェルトも、レザークラフト

 

すべて今思うと

そうかもしれない。

 

そのためにどれだけお金をかけたがわからない。

どれだけお金をつぎ込んだかわからない。

 

それで仕事をして認めてもらいたいが一心で。

 

今思ったらそれが今少しは今の自分に役に立っているかは

わからないが、

 

 

やらないよりはやっただけかもしれない。

 

 

人がやらないことをしたのだから

ちょっとは違うかもしれないと

思うしかないね。

 

 

出来る事が凄いと思うけどさ。

 

そう考えてやるしかないよね。

 

 

あ、これを総合的に合体して

何かできたらいいんだけどね。

 

 

市内ではこんなのしてもあまり需要はないのだけど。

 

 

あいつがまた何かしてるよ

そんな感じに映るのかな?

 

 

とりあえずちょっと何か行動してみようかな?