自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

久しぶりのブログ

 令和になってもう半月。

あまり実感はないんだけども。

ブログ頑張らないといけませんね。

ちょっと心を入れ替えてやってみます。

 

一月に100とかは難しいですが、1つ書いてから

また増やすとかしたいですね。

なら、仕事場にこのキーボード持って行くかな?

持っていったら盗まれないかなあって心配。

だから携帯専用のキーボード付きのケースを

買うかな?どうするか?

 

ちょっといろいろ考えているのですが

それがどういう方向にいくかは疑問ですが、

やるしかないです。

仕事場でもやるかなあ?

 

で、やれば実際に結果がでるかは謎ですが。