自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

やはりお金

何をするにも

やはりお金が居るよね。

 

 

親と喧嘩して一人で暮らしたい

願望がまた増えてますが

なんでもお金ないとやれない

 

 

一人暮らしに最低、準備に15万は居る

あと引越し費用とかも入ったらまだ

増える。

 

 

 

もう、住み込みで働くか、寮付きの派遣に

行くしかないかな?

 

 

なんかかんか、身の回りの不用品を

コツコツと売ればお金が少しは

捻出できるかもしれない。

 

 

 

ここはお父さんの家

お父さんが買った物を勝手に食べるな

 

 

 

そんな罵詈雑言を毎日言われるのと

一人で暮らして少し貧乏で、食費なくて

体力がないのは…

 

 

 

 

どっちが正しいのでしょうか?

 

 

 

 

一番は

 

 

 

お金を貯める!

 

 

 

 

 

それなら自分でやっていける。