自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

何をしたらいいのか

最近考える。

仕事はもう、なんか先が見えないし

趣味も仕事に繋がらないなあ。

 

発信がないからかな?

もうしばらく頑張るとか

言わないから

先に一歩踏み出しみる?

 

だから

 

私の強みは?

 

絵しかない。

下手だけど

それしかないかも

 

羊毛フェルト

レザークラフト

したけどあてには

ならなかった。

 

ただ、逃げたかっただけなんだね。

 

あと6月は20日あまり。

 

一回やってみるかな?

スマホでも、こうして書いてみたら

先が見えるかもしれない。

 

 

 

あ、キーボード付きスマホケース買うかな。

それにはお金貯めないと。

 

 

お金のためには?

稼ぐには?

 

生活するには?

 

考えよう。

 

 

で、仕事行こう、