自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

父とのバトル

 15年前に母が病気で亡くなってずっと父と二人暮らし。

姉と弟は県外に。

高校卒業してからずっと県外。あまり帰ってきたことはない。

「仕事だから」

「お金がないから」

そんな理由でずっと帰らない。

 

まあ、母が亡くなった時にはさすがに帰ってきましたよ。

 

 

ずっといままで母と3人でいて、トリプル…つまり

間に人がいたので、クッションになっていたのです。

それが母が亡くなってからは2人。

 

そうもう!1対1の関係になり全てがストレート!

 

 

もう、それこそ遭えば口喧嘩

あとはバトル。

 

 

なんでバトルかはまた。