自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

父とまた喧嘩

今度は私が手を出した。

 

姉に電話したらしく

ラインでまた余計なメール

 

速攻ブロック!

 

自分をかなり否定され

 

 

 

 

 

 

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!馬鹿が!

 

 

何回も罵倒する

 

 

切れないはずはない。

 

 

私は悪くない

 

 

 

本当に一人暮らししたい。

 

 

 

 

 

毎回言う

 

 

 

 

 

実施された事はない

 

 

父も金がないから

出ていけるはずはないと

 

家族も、父を置いて

出るわけがない

 

 

周りも

年寄りを置いて出る人はいない

 

 

 

 

 

 

で、私は?

私の人格は?

私は犠牲になる?

 

 

 

 

 

 

もう!全て投げ出して

出たい!

 

 

 

 

なんもかんも嫌だ!