自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

父と無言になり1週間

なんかかんか言いながらコンタクトを

取ろうとしている。

茶碗洗いとか、チリ出しとか、そんな

細かい事を全て放置して父がやったから

少しはありがたみを分からないと!

 

お前がしろ!当たり前!出来ないのは

お前がバカだから!家庭持たない、子供

いないのは救いようがない

 

それはDVだからさ。

 

 

 

わからないね。

 

 

 

歳取ったら子供かするんだろうね。

 

 

 

 

まあ、私が折れないとお父さんが

可愛そうだからと言う身内

 

 

 

なら!お前が帰って来てやれ!

 

言われるのが嫌で出たんだろうが💢

 

いろいろ言うな!

 

 

 

そんな私の言い分。