自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

研修なんですが

まだ入社して半年ちょっとのど素人!

分からない事だらけの中のいろんな

 

項目

決まり

改善

なんとか?

 

分からない事あるから

分からないままに話しは進む。

 

 

分からないとは言えないような?

 

 

他の方はみんなベテランだからね。

半年ペーペーの自分とか違う年数と

知識。

 

 

自分、畑違うから。

 

 

思うんだ

 

 

なんでも長くいて、知識ある人は

頼られる。贔屓される。

 

 

そうでない人は笑われる

 

だから自分の人生はなんだったかな?

 

 

なんて思いながら研修を受けている。

 

 

 

まあ、人とは接しない、必要範囲内で。

だから気持ちは前職種よりはマシ。

 

 

しかし、異世界の中にいたら