自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

ますます

なんか追い込まれているような気がする。

いや、金銭面でのはなし。

あと4万どうしよう?

なんで年末控除で3万引くかなあ?

 

ただでさえ、薄給なのにさ。

派遣で会社がたくさん持って行ってるよな。

ずるいよな。

 

こちとら、夜勤しつ3交代して頑張っているのに、日勤の方が賃金高いし、土日、祝日休みだし。

 

なんだろうね?になっちゃう。

 

もう100円単位、10円単位がもったいない。

なんでこうなっちゃったかな?

 

 

自業自得かな?

使いすぎた。

 

ならもう、メリカリやヤフーやせどり

するしかないし。自宅にあるやつを

売りたくりするしかないし。

 

 

本当に人生お金だねぇって感じ。

ん!頑張れ!