自分の好きなことをして生きていけたらいいね

独身、子どもなしの人間がどうやって生きていくかを日記風にしてみました。

またコンタクトとをとろうとしている

 チリ出しの日で

袋がそのままある

 

出すと、これ幸いに話しかけてくる。

 

なんとかはなしかけようとする。

 

ちゃんと食べないと体がもたないとか

お父さんは体調が悪いとか

 

 

なんかかんか興味を引こうとしている。

 

 

 

ちょっと焦っているのか?

 

 

 

またもう、茶わんを洗ったりするのが面倒だから

私にやらせようとしているのか?

 

 

本当の意味とか考えはわからないが

 

父と喧嘩して9日なので向こうが折れたか?

 

 

 

 

ちょっと下に降りて様子を見てくる。

 

それで今後どうするか考えようと思う。

 

 

 

でも、またDVになったら嫌だけどね。